WEBエントリーサービス

クレジットカード番号・有効期限は正確にご入力下さい。

●WEBエントリー入力にあたってのご注意

@ システムに重大な障害を引き起こす恐れがございますので、特殊文字や記号は絶対に入力しないで下さい。また、指定された文字・数字以外は絶対に入力しないで下さい(年齢欄に文字を入力する等)。
A エントリー可能なのはJFA会員のみとなります。会員登録されているにも関わらず、エントリーが出来ない方は、ご連絡下さい(登録は、JFAが発行する会員証でご確認下さい)。
B 一人で同一種目に2頭以上で出場する場合、又は、同一種目で家族複数人で出場する場合、どちらが最初に出場するのか希望がある方は、該当欄に入力して下さい(その競技に何番目に出場したいかを指定するものではありません)。
 
2コート制や次競技との兼ね合いがある場合、当日会場にて出場順を調整することがあります。
【出場順指定】の見落としがあった場合は、お申出下さい。それ以外の【出場順指定】の変更は出来ません。
C 出場する愛犬の名が長い場合は、プログラムに記載しきれないことがあります。長い場合は、コールネーム(省略された形)をご入力下さい。また、愛犬名は年間を通じて、統一した表記でご入力願います(大文字・小文字、アルファベット表記・カタカナ表記等)。異なる表記があった場合、既に集計にある表記が優先となります。年間途中での表記の変更は承りかねます。
D 遠方料金が適用となる場合、該当欄への入力が必要です。入力無き場合、遠方割引は適用されませんのでご注意下さい。また、入力無き場合、『競技会参加規定』にございます通り、返金や「預り証」発行の処理は致しません。
尚、 一部該当欄が無いもの(九州→淡路島・四国→淡路島等)がございますが、 この場合、一旦適用無しでお申込戴き、受付時に差額を返金させていただきます。ご了承下さい。
E 犬種・都道府県は必ずご入力下さい。
F 一決済につき108円のシステム使用料が必要です(募集中の競技会は全て一決済でお申込いただけます)。
G カード番号・有効期限等入力に誤りがあっても申込は一旦成立致しますので、必ずご確認の上、お申込下さい。

●その他のご注意

@ 締切前でも、定員に達した場合は、WEBエントリーの受付も終了となります。また、締切時間になりますのと、入力途中であっても、お申込は終了となりますので、時間に余裕を持ってお申込下さい。
A 「預り証」はWEBエントリーには使用出来ません。ご使用の際は、FAX・郵便振込みでお申込下さい。
B エントリー完了後、確認のメールが送信されます。これは自動配信となっておりますので、メールが届かない方は、ご利用のプロバイダ又は、セキュリティソフトの設定をご確認願います。メールアドレスは正確にご入力下さい。
メールが届かない方は こちら
C 決済は一部を除きお申込日の翌日となります。
D 特別なシステムを使用している為、カード番号・有効期限に誤りがあった場合、お申込は通りますが、決済は出来ません。決済出来なかった場合、受付時に現金でお支払いいただくこととになります。ご了承願います。

●キャンセルについて

@ キャンセルにつきましては、「競技会参加規定」に則り処理を致します。お手元の『競技会参加規定』をご確認下さい。
A エントリーの変更はご家族間のみ可能です。但し、変更によって生じた差額の返金は致しません。
B システム使用料108円は如何なる理由に於いても、返金出来ません。
『誓約書』及び『競技会参加既定』を必ずご確認の上、お申込下さい。
 
発情犬キャンセル届出は こちら

●会員種別選択

下記の該当するボタンを押して、認証入力画面から会員氏名・会員番号を入力してログインしてください。

通常会員 通常会員

一般のJFA-LIFE提携カード会員様はこちらをご利用ください。

インストラクター インストラクター及び公認ジャッジ(運営協力時)

インストラクター及び公認ジャッジ資格を有するJFA-LIFE提携カード会員様で、大会運営にご協力いただける方はこちらへ。

[ このウィンドウを閉じる ]