エントリーの変更・キャンセルについて
update:2020/06/02|新着情報

競技会参加規定をご確認いただき、同意の上事前参加申込を行っていただきますようお願いいたします。

▶▶▶競技会参加規定は こちら


運営及び競技の成立やランキングポイント付与等、他の参加者の皆様に影響がありますので、原則事前参加申込のエントリー内容を該当大会締切日時以降変更することはできません。※変更については下記参照
よくご確認の上お申込みいただきますようお願いいたします。

▶▶▶ WEBエントリーの確認メールは自動配信となっておりますが、プロバイダやOSのセキュリティ強化などが原因で、協会が使用しております自動配信用サーバーからのメールを受信しにくくなる場合がございます。WEBエントリーの成否、エントリー内容を確認したい場合は、お手数ですが協会までお電話でお問い合わせください。

★WEBエントリーについては こちら



JFA MEMBERに限り以下の処理を行います。

  • 水曜日16時00分までにご連絡をいただいたものについては、事前エントリーをキャンセルし、90%の金額を預り金とし手数料500円(税別)を差し引いた金額の預かり証を競技会終了後に発行いたします。変更を希望される内容については、当日会場で当日エントリーの手続きの上、通常料金(事前エントリー割引なしの価格)をお支払いください。※別途日時を定める場合もございます。
【預かり証について】
自己都合での預かり証発行などの特別措置は、JFA MEMBERのみ適用となります。visitorの方については、対象外となります。
同内容に於ける預かり証の発行は1回限りとさせていただきます。預かり証を使用して事前エントリーをしたものをキャンセルした場合、再度の預かり証発行はありませんのでご注意ください。(再使用不可)
参加費の預り金として発行された預かり証は、参加費のお支払いのみ使用可能といたします。年会費、物品購入などには使用できません。