JAPANFINALについて(10/25更新)
update:2021/10/25|新着情報

緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置発令の現状を鑑み、この先地域によっては充実した予選会の開催が難しく、平等性を欠くと判断し、9月12日の緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置解除前ではございますが、
2022年5月最終週又は6月第一週に延期

とさせていただきます。

 
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


2022年度への延期と伴い、以下の通りとさせていただきます。
 
【特別枠について】
 
会長特別枠として数チームをJAPANFINALノミネートチームとして選出いたします。
 
選考については、地域性及びチームの成績を考慮し各チャンピオンシップにおいて選考予定ですが、必ずしも全てのチャンピオンシップに於いて選出されるものではありません。
 
選考結果については、最終戦が終了し、ランキングが確定した後、発表いたします。
 
 
【グランドチャンピオンシップビブスについて】
 
本年度ノミネートチームビブスのチームネーム及びゼッケンナンバーのカラーは以下の通りといたします。
(但し、来年度以降継続適応とする事項ではございませんので、その点ご注意ください。)
 
シリーズチャンピオン~年間ランキング10位まで 変更なし
年間ランキング11~20位 シルバー
年間ランキング21位~   ホワイト