JAPANFINAL2018が終了いたしました!!
update:2018/10/23|新着情報

JAPANFINAL2018の写真をUPしましたので、是非ご覧ください。
http://jfa-archive.com/?page_id=29

2019年度エントリーをされる前に必ずお読みください。
update:|新着情報


 
キャンセル特別措置最終受付日時を過ぎたキャンセルは、

預り証発行等の特別措置は一切いたしません

のでご注意ください。

2019年度開始にあたって
update:|新着情報

※ルールブックにつきましては変更の反映は今しばらくお待ちください。

★競技会参加規定は こちら

JFA東京練習会情報
update:2018/10/22|新着情報

開催日時 11月17日(土)・18日(日) ※雨天決行
開催場所
東京都八王子市高月町2405先   map
「秋川河川敷広場」  
申込方法 【FAXでのお申込】
関東地区初心者講習会の詳細
をご覧になり、それぞれの申込用紙に必要事項をご記入の上、申込用紙を締切日時までにFAXしてください。

FAX:042-645-5699 

【WEBからのお申込】

※ご不明な点がございましたら、JFA東京まで又はFAXでお問い合わせください。
事前申込締切 11月15日(木) 12時00分 FAX必着
タイムテーブル
8:30~   受付開始    
8:45~   開会式    
9:00~   初心者グループ講習会 レクチャー / 個人レッスン スローイング等 
9:45~   初心者グループ講習会 スローイング / 個人レッスンドッグコントロール等
11:30~   練習ラウンド    
12:15~   お昼休み(スローイング練習にコート開放)
13:15~   練習ラウンド    
14:00~   表彰式・閉会式    
15:00~   コート内自主練習    
~16:30   撤収・退出    
▶参加人数等の状況によりタイムスケジュール等変更する場合があります。
注意事項 駐車場は会場の空きスペースになります。主催者の指示に従い駐車してください。
・会場は施錠されており付近に待機場所はありません。開錠時間は午前7時30分を予定しております。早朝よりのご来場はご遠慮ください。
・受付時間には遅れないようにお越しください。
・講習中は再度施錠しますので途中退場はできません。緊急の退出等の場合はスタッフにご相談ください。
・昼食は各自ご用意願います。(スタッフの昼食の買い出しがあります。こちらのご利用も可能です。)
・会場内には水道設備がありません。各自必要な水はご用意ください。
・会場内にはトイレがありません。橋を渡った対岸にある公衆トイレをご利用ください。トイレはきれいに使うように心がけ犬のフンなどを流すことの無いようにお願いします。(会場にはスタッフの自転車を用意してあります。トイレに行く時はどうぞご利用ください。)
・ノーリード(制御の聞かないロングリード含む)は厳禁です。
・会場内での犬の管理はケージ・クレイトでの管理してください。繋留での犬の管理はトラブルの原因となりますのでおやめください。
・会場内での車の移動は最徐行をお願いします。
・会場内での直火は禁止です。
・初心者講習会・ミニ大会共JFA会員・非会員の区別なくご参加いただけます。
・一般の方が散歩や川への降口通路として利用する場合があります。トラブルの無いようにお願い致します。
・会場内ではJFA東京スタッフの指示に従ってください。
・両日参加の方の会場での車中泊はできません。近隣の道の駅滝山などをご利用ください。 
その他 JFA東京ホームページは こちら
※練習会詳細につきましては、JFA東京までメールにてお問い合わせください。

※練習会の内容、詳細については本部ではお答えできません。ご了承ください。

▶▶▶ JFA東京へのこちら

 

クラブ仙台クラブ大会情報
update:2018/10/10|新着情報

開催日時 10月28日(日) ※雨天決行

・受付開始 / 午前8時30分(予定)~

開催場所
宮城県宮城郡七ヶ浜町湊浜   map
「仙台港多賀城地区緩衝緑地東地区運動広場」  
申込締切 10月26日(金)
申込方法 ◎事前エントリーをご希望の方は申込用紙をご記入の上022-304-5671までFAX送信してください。

▶▶▶申込用紙は こちら

◎下記のURLをクリックして頂くと

エントリーフォームが立ち上がって来ますので全て記入・クリックして下さい。
完了後は返信メールが届きます。
URL:https://ws.formzu.net/fgen/S94933262/
※返信メールが届かない場合は入力が間違っている場合が有ります。その際は当ページにメッセージを下されば、確認しまして返信致します。

開催種目

参加費
種目 事前料金 当日料金
オープン 2,000円
(フリスビー1枚付) 
2,500円
(フリスビー1枚付) 
レディース 2,000円
(フリスビー1枚付) 
2,500円
(フリスビー1枚付) 
チャレンジ 1,500円
(フリスビー1枚付) 

2,000円
(フリスビー1枚付) 

ビギナーレトリーブ 1,500円
(フリスビー1枚付)  
 2,000円
(フリスビー1枚付)

※ボール、靴下、おもちゃetc何を投げてもOK!もちろんディスクもOKです。

◎初心者講習(希望者のみ)
◎アトラクション競技(時間に余裕がある時) 

注意事項 ・悪天候の場合は、中止させていただく場合もあります。ご了承ください。

▶▶▶開催の有無確認は こちら

・エントリー数によっては練習会に変更になる可能性もございます。ご了承ください。
・会場内火気厳禁。 

その他 詳細につきましては、JFAクラブ仙台までお問い合わせください。

※練習会の内容、詳細については本部ではお答えできません。ご了承ください。

▶▶▶ JFAクラブ仙台へのお問い合わせは こちら

 

クラブ仙台 

 


 

 ビギナーの皆様の参加が多い場合は、
初心者講習の時間をたくさ~ん取りたいと思っていますので、
初心者の皆様のご参加を心よりお待ちしておりま~す(*^_^*) 

 

ファーストバックフリスビー使用についてのご注意
update:2017/01/19|新着情報


※ファーストバックフリスビーについて以上のように変更させていただきます。

尚、その他については従来通り変更はございません。

※直径が23.5㎝のプラスティック製ディスクは、大会中練習時を含め、JFA公認フリスビー以外使用できません。大きさが異なる場合はこの限りではございませんが、常識の範囲内でご使用をお願いいたします。

見学者の方もご協力下さい
update:2014/01/06|新着情報

 

競技会を通して、マナーやモラルの向上を啓蒙するために、競技会開催各会場に於いて、下記の点についてご見学の方にもご協力を頂いております。

 

競技中以外競技会会場でのノーリードは厳禁です。

会場では、自己責任の出来る範囲で愛犬の管理を行って下さい。

ゴミ・愛犬の排泄物はご自宅までお持ち帰りが原則です。

お帰りの際は、お忘れの無いよう、タープ(テント)周辺・駐車場をご確認願います。また、会場設置のお手洗いに愛犬の排泄物を流すことの無いよう、必ずお持ち帰りの上で処理をお願いします。